年下のママ友と自分の肌を見比べるのが死ぬほど嫌だったとしても、肌に明るさと透明感を取り戻してくれるのがハリーズアップです。



■肌の老化を改善するには?

肌が老化するとは具体的に何を指しているのかというと、肌の新陳代謝(ターンオーバー)の衰えです。肌の生まれ変わりが遅くなることで、様々な肌トラブルが発生しやすくなってしまうんです。

もっとも肌が健康な状態(20代前半くらいまで)というのは、肌の新陳代謝は1ヶ月もあれば十分です。肌の奥で生まれた皮膚が1か月かけて徐々に肌表面へ押し出され、角質となって肌を守った後、剥がれ落ちる仕組みになっています。



けれども肌の新陳代謝のスピードが遅くなってしまうと、古なった皮膚で肌を守らなければいけなくなります。バリア機能が低下していて外部の刺激を受けやすくなっているし、保湿力も低下しているので肌内部がどうしても乾燥しがちになります。

シミの原因であるメラニン色素も、本来であれば古くなった皮膚と一緒にどんどん肌から代謝されていくはずなんですが、肌から追い出される前にどんどん巨大化して、肌に居座るようになってしまいます。



肌の張りが失われるのは肌の水分不足が原因です。コラーゲンが自分自身の内部に水分を蓄えることによって肌の弾力を生み出しているんですが、水分が少なくなることでコラーゲンがカチコチに硬くなってしまうわけです。

肌の老化を完全に食い止めることはできませんが、新陳代謝のスピードを少しでも早めることはできます。そのために美容液の力を借りるべきなんです。



■ハリーズアップの効果

ハリーズアップでは、リンゴ幹細胞エキスが配合されていますが、この成分こそ、新陳代謝を改善するカギを握っている成分です。幹細胞とは、様々な細胞を生み出す細胞生成工場だからです。

肌の老化が進んでしまうのも、肌が持っていた幹細胞がどんどん衰え、数を減らしてしまうからです。自力で幹細胞を増やせなくなっている以上、外部から幹細胞を補うしかありません。



ヒアルロン酸やコラーゲンといった保湿に欠かせない成分も、幹細胞から生み出されていますから、幹細胞を補うことで、肌の保湿力を強化することができます。

ハリーズアップではさらにプラセンタも配合。独自技術で浸透力のアップしたプラセンタは、肝細胞の働きを活性化する働きがあります。ハリーズアップでは幹細胞とプラセンタのダブルの効果で新陳代謝を強力に促してくれるわけです。




ハリーズアップにはヒアルロン酸やコラーゲンが含まれていますから、肌を直接保湿することもできます。肌の新陳代謝を改善しつつてっとり早く肌の水分量を高めることができます。

私たちの体から数%の水分が失われるだけでも、脱水症状を起こして体調不良になってしまうように、肌の健康を維持するためにも水分はやはり欠かせません。



大雑把にいえば、肌の抵抗力と肌の水分量は比例関係にあります。肌の潤いが高くなればなるほど、それだけ外部の刺激に強くなり、ちょっとやそっとのことでは肌トラブルが起きにくくなりますよ。



■購入方法

ハリーズアップの購入方法(支払方法)に関しては全部で2つ用意されています。



後払い(コンビニ・郵便局・銀行振り込み)
代引き


ネット通販では珍しくクレジットカード決済には今のところ対応していません。時期に対応可能になるんじゃないかと思われます。


代引きの場合も後払いの場合も、どちらも手数料はかかりませんが、後払いの方が利用しやすいんじゃないでしょうか。

コンビニは、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートなど、主要なコンビニはたいてい対応しているからです。支払えるお店がなくて困る、ということはほとんどないはずです。




自分の肌に自信を持てるようにしてくれるハリーズアップの効果を定価の半額でお試ししてみるにはこちら
↓↓↓